こんばんは!宇宙系セラピストMamicaです🌈


今日の夜空です✨



遊び場があるレストランにdinnerに行きました😊


キッズプレート可愛い♡


Instagramには投稿しましたが



現実って自分の周波数じゃないものは絶対に映らないんです。


ラジオと同じです。とお伝えしました。

ラジオは周波数合わせないとチャンネルが聞こえない。
現実も全く同じ。


だから現実が気に入らなければ、周波数というチャンネルを変えれば良い❣️


自分の持っている重たい周波数を手放しちゃえば、周波数が軽くなるので

現実は変わってしまうのです。

ただそれだけ😊



ただそれだけなのですが

これがなかなかできなくて悩む方も多いのです。


同じ次元にずっといる。


せっかく手放して波動が上がっても、また思考ばかり使い、ズレてしまい波動を下げてしまいます。


そこをずっとループしているんです。



その原因は

思考です。



同じ事を考えていると、ずっと同じ周波数を発しているから現実は変わりません。


しかも、過去や未来にエネルギーを奪われている。

そして思考ループから抜けられない。

そういう方はとても多いと思います。



そんなときは大きな行動をしてみることをオススメします。


フォーカスの先を変更しちゃうのです。


思考が止まらない方はそれがとで有効です。


いつもと変わらない生活をしていると、どうしてもフォーカスの先も変わらないのです。


いつもしない行動をしてみる。

新しい事をしてみる。

おしゃれを楽しんでみる。

旅行してみる。

などなど


意識を別のことに向けることにより、思考ループから抜けやすくなります。

薄れるのです。

これが脳の仕組みです。


やってみてくださいね🍀



風の時代、現実は簡単に変わります💓