おはようございます〜🌈スピリチュアルセラピストMamicaです。



これ待ち受けにしたり毎日見ると豊かさがさらに入ってきますよ💓


この世界は貨幣経済ですよね。


エゴは「お金」にたくさんネガティブな周波数を付けます。

「お金」そのものがネガティブなわけではなく
そこにただ周波数を付けているだけなんですが。


子供の頃からの刷り込みもあります。

「お金はたくさん持つのは良くない」
「お金は苦労しなきゃたくさん入ってこない」
など、

お金の話すると、ほとんどの人は波動が下がります!


それだけお金ってネガティブなイメージなのです。


どうしたらお金、豊かさが入ってくるか?



お金をネガティブなものだと思わず「大好き」と言ってあげること。

お金も「好き」って堂々と言える人のところにやってくる!


この貨幣経済では、お金はエネルギーの対価です。

エネルギーを使って、その対価としてお金をいただく。
これは当たり前のこと。

お金もただのエネルギーだから。

ただそれだけ。


それを「受け取れない」と遠慮してみたり

「たくさん貰うのは悪い」と思っていたり


罪悪感、嫌悪感、無価値感など
その紙のエネルギーに悪いイメージをつけているだけ。

だってこの地球はまだお金がなければ生きていけないから。

嫌いな人なんて本当はいるわけない。




わたしも母から言われていました。


「お金はたくさん持っちゃいけない」
「生活できる分だけあれば良い」って


「え⁉️・・なぜ?笑」


ですよね。笑


たくさんあったらもっとたくさんの経験ができるのに。

たくさん持つと悪いことと思っているわけです。


「宝くじが当たると不幸が起こる」とかいう噂と一緒ですね。
そう思ってるからそうなるだけ。


お金に対するネガティブを外して


「お金大好き」って言ってみてください!

このコメント欄に書いても良いです💓


お金は好きって言ってくれる人のところにやってくる!!
豊かさのエネルギーが流れこんできますよ❣️



今日もハッピーに🍀


今日はサロンLIVEです!
アーカイブもご視聴いただけます😊
奇跡は当たり前です。どんどん起こしていきましょう!