★★★★★★★★★★★★★★★★

「くつろぎのパン教室“T-grace”」の「単発レッスン」5月から新スタイルで再開しております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★
《教室研究会》
今日は月に一度のパンのお勉強の日♪朝からJHBS名古屋本校に行ってきました。

今月の洋菓子の見直しカリキュラムは、『テリーヌ』



こちらは先生作♪

「JHBSの洋菓子コース」は、どれもお勧めなのですが、コレはお気に入り上位5本の指に入ります(*´▽`*)


今月の新メニューは『ブリオッシュショコランジェ』


お楽しみメニューは『ショコラ キュイ』


今日の試食(*^^*)


こんな感じにラッピングしたら、プレゼントしたくなっちゃう♪


家に帰って箱を開けると・・(*´艸`*)
金の延棒みたい(笑)(≧∀≦)


今月も先生仲間と楽しい学びでした。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ