★★★★★★★★★★★★★★★★

「くつろぎのパン教室“T-grace”」の「単発レッスン」5月から新スタイルで再開しております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日からまた1週間がスタート♪
今日は「JHBS認定教室T−grace」の「洋菓子コース」のレッスンをさせていただきました。
かれこれ10年前、「ファミリーコース」の第1期生で通ってくださっていた歴のある生徒様。
今回は「洋菓子コース」にお申し込みくださいました。


「こんなに頑張って、シュー生地が膨らまなかったら凹むわ〜(笑)」
と、心配されておりましたが、上手に膨らみましたよ(≧∀≦)



クリームを作って、モンタージュして完成です♪


ホワイトチョコで模様をつけながら、キモイ、キモイ。
キモイの出来たと大爆笑(≧∀≦)

いつもは、出来上がったままのこの状態で撮影して終了ですが・・・(笑)

今日は生徒様の撮影を真似ながら、私も横から撮影・・・(*´艸`*)♪


ご試食タイムでは「食」の話題で盛り上がり(≧∀≦)
レッスンさせていただくのは約7年振りでしたが、年月を経て、まさかの私と同じベクトルに向かっていて感激すぎる再会でした♪♪

今日はご参加ありがとうございました。
次回の洋菓子も楽しみにしていて下さいね。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ