★★★★★★★★★★★★★★★★

「くつろぎのパン教室“T-grace”」の「単発レッスン」を5月から新スタイルで再開させていただきます♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

最終日は、パン屋さん巡りをしちゃうよ〜(〃∇〃)♪

先ずは1軒目♪



購入したのはこちら♪
まだOPENしたばかりで、狙っていたハード系が焼けて無かったの。
私の前にいたお客さんは、「焼けたら追加で取りに来るので、それまで外を散策してます。」って店員さんと会話をしていたけれど、私は次のお店に行きたかったので断念。



2軒目はこちら♪
「人気店なのに今月で閉店なんて〜。」って言う書きコミを見て、今回チョイスしたお店。
お店の張り紙によると、一旦閉店して移転されるそうです(*^^*)



購入したのはこちら♪
シナモンロールとプレッチェル、木苺とクリームチーズタルト。
何故か皆が大量に買っていた、カンパーニュ。
残り1つだったので、「そんなに美味しいの??」と、慌てて釣られて購入(笑)



3軒目はこちら♪
駐車場も満車だし人気店なのね〜♪と、ワクワクしながらお店の前にいくと未だに人数制限の張り紙が・・・
あっ、だからなのね。とお察し(笑)



購入したのはこちら♪
みかんが丸ごと入ってるパンが気になりすぎて、迷わず購入。
有機レーズンのパンと有機くるみのパンも魅力的!


最後は、美味しい珈琲豆を求めて(笑)(〃∇〃)
拘りの珈琲豆のお店へ。

お試しに2種類購入してきたけど(全然お試しの量じゃない)、今まで飲んでいた珈琲は何だったの?って(笑)あっ、盛りすぎました(笑)
イヤ、でも本当に美味しくて、定期購入検討中です(笑)



今回の旅行も、外人が多かったな〜って印象。
2日目のホテルの朝食なんて、7割くらい外人だったわ。
私は嗅覚が鋭いから、かなり辛い(TдT)
ん~~。6000万+2000万=8000万の計画は伊達に嘘じゃないかもね。

旅行中は、目も鼻も調子良くて「治った〜♪」って喜んでいたのに、帰ってきたら鼻が・・・(笑)
地域に寄って、全然空気が違うのか
(・・;?
あっ。もう1つ感じた事。
あのパネルが無かったね〜(/ω・\)

そうそう!
去年は全然蚊に刺されなかったのに、今年はもう蚊がいるのかな?
えっ、早くない?まだまだこれから?
あぁ〜怖い怖い、痒い痒い(笑)(≧∀≦)
今年はヨモギが活躍しそうね(^_-)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ