★★★★★★★★★★★★★★★★★

「くつろぎのパン教室“T-grace”」の「単発レッスン」を5月から新スタイルで再開させていただきます♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はお友達と一緒に、さやかさんのお宅にお邪魔させていただき、ブレスレットを作っていただきました♪

こんなに沢山の石の中から、今の私にピッタリの石を選んで作っていただけます♪

私のNewブレスレット\(^o^)/
とても優しい色合いに仕上がりました♪

お友達のブレスレットも素敵だったのに、写真を撮らせてもらうの忘れてたわ・・・(T_T)

その後、ランチに行きました♪

このプリン、凄く美味しかった♪


今日もランチをしながら、お喋りが楽し過ぎ〜(笑)
ランチ?長居し過ぎて、帰る頃には既に外は薄暗くなってました(≧∀≦)

次回の計画も楽しみです(*´艸`*)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ