★★★★★★★★★★★★★★

現在「くつろぎのパン教室“T-grace”」は、「JHBSファミリーコース」のみレッスンさせていただき、「単発レッスン」は、お休みとさせていただいております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
《教室研究会》

今日はパンのお勉強の日♪
朝から、JHBS名古屋本校に行ってきました。

今月の洋菓子コースの見直しカリキュラムは『オペラ』
こちらは先生作


先ずはパータビスキュイを焼きます。

3枚にカットして、モンタージュします。


私の大好きなケーキだし、美味しいのはわかっているけど、作業工程が大変
(*_*)


今月の新メニュー『ミルクティーブレッド』


今日の試食はこちら
手前のスティックが、今月のお楽しみメニューの『紅茶サブレ』です。

この時期、先生仲間との話題に上がるのは、確定申告ですね(*´艸`*)



自宅に着いて、恐る恐る箱を開けると・・・
何とか無事でした(*^^*)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ