★★★★★★★★★★★★★★★

現在「くつろぎのパン教室“T-grace”」は、「JHBSファミリーコース」のみレッスンさせていただき、「単発レッスン」は、お休みとさせていただいております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は「JHBS認定教室T−grace」の『ファミリーコース』のレッスンをさせていただきました。

今日は補講レッスンでした。
「ファミリーコースPART2」の補講は今日のカリキュラムが最後です。


『イングリッシュマフィン』


『かりんとう』


お1人は産休を経て、お仕事に復帰されるためにPART2で卒業されます。
2年間、ありがとうございました(*^^*)

そして、もう1人は来月からPART3へと進級されます。
次回はいきなり『クロワッサン』です♪
来月のパンも楽しみにしていて下さいね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ