★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在「くつろぎのパン教室“T-grace”」は、「JHBSファミリーコース」のみレッスンさせていただき、「単発レッスン」は、お休みとさせていただいております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は「JHBS認定教室T−grace」の『ファミリーコース』のレッスンをさせていただきました。
先週、11月のカリキュラムをレッスンされた皆様ですが、今日はお休みされた8月の補講レッスンでした(*^^*)



先ずはお菓子メニューの『琥珀』
これね。カロリーを考えると恐ろしいのですが、本当にクセになる美味しさなのです(〃∇〃)


8月のパン『チョコマロン』

若干、作業が大変ですが、出来上がると満足度は高いです。
今日も頑張って成型していただきました。


今日は2週連続、ご参加ありがとうございました。
来月のパンも楽しみにしていて下さいね。



パン教室が終わり、片付けを終え一段落してから、我が家の朝食用に『プルマン』を焼きました(*^^*)
粉は「はるゆたか」を使いました(*^^*)





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ