★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在「くつろぎのパン教室“T-grace”」は、「JHBSファミリーコース」のみレッスンさせていただき、「単発レッスン」は、お休みとさせていただいております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は「JHBS認定教室T−grace」の『ファミリーコース』のレッスンをさせていただきました。
今日はPART2の補講レッスンでした。



お菓子メニューの『オレンジケーキ』



今月のパン『カイザーゼンメル』


今日も、最近私のブログでも時々登場する「製菓コース」の話題になり、「あのケーキ作ってみたい♪」「レッスンして欲しい♪」と・・・(*^^*)
「製菓コース」の開催を楽しみにしてくださってる皆様も何名様かいらっしゃるので、来春あたりから「製菓コース」もさせていただこうと思ってます♪
先ずは12月の「クリスマスケーキ」、楽しみにしていて下さいね(*^^*)

今月もご参加ありがとうございました。
来月のパンも楽しみにしていて下さいね♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ