★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在「くつろぎのパン教室“T-grace”」は、「JHBSファミリーコース」のみレッスンさせていただき、「単発レッスン」は、お休みとさせていただいております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

週末のランチ(*^^*)
今週は、パン教室で美味しいお蕎麦屋さんの話題になった、お勧めのお蕎麦屋さんに行く予定でした。
「11時30分のオープン前に並ぶか、遅めの時間に行くか・・・でも、駐車場が争奪戦なので、オープン前に駐車して待機しているのが確実です。」
と、アドバイスをいただいていたのですが、私達は遅めの時間に行く選択をしました(^_^;)
ん〜。それが失敗(笑)
時間をずらして遅めに到着したのに、まだ駐車場難民の車が路駐で待機していました。
・・・と言うわけで、お蕎麦屋さんは次回リベンジします。
で、ランチ難民になってしまった私達(笑)

今回は、かなり昔?もう7年くらい前?
息子の学校行事の前に、主人と一緒にランチをしたことがある和食のお店(*^^*)
ここのお店は、当時ブログで繋がっていた人に教えてもらったお勧めのお店だったのよね〜。
懐かしいわね(*^^*)




デザートの黒ごまアイスも美味でした♪



お店に飾ってある陶芸家さんの器は購入可能です。
とても落ち着く和食のお店。
ゆっくりとした時間が流れていました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ