★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在「くつろぎのパン教室“T-grace”」は、「JHBSファミリーコース」のみレッスンさせていただき、「単発レッスン」は、お休みとさせていただいております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近焼いたパン(*^^*)♪
息子が帰省してるので、パンの消費も早い(笑)
焼いたら直ぐに食べてくれる(*^▽^*)

今月レッスンで使っているガトーシートの余りを使って、『チョコマロン』を焼きました。






そして、こちらは『シナモンロール』。
息子のリクエストで、レーズンではなくてチョコチップで作りました。




それからこちらは、グラハム粉の余りで、『グラハムスコーン』も焼きました♪



写真を撮ってないパンもありますが・・・(ノ´∀`*)
翌日の朝食用に焼いたパンのはずが、お昼前に焼き上がると、そのまま焼き立てパンがランチになると言う・・・
嬉しい様な、悲しい様な(^_^;)
久し振りに、コンスタントにパン焼きおばちゃんになりました(笑)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ