★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在「くつろぎのパン教室“T-grace”」は、「JHBSファミリーコース」のみレッスンさせていただき、「単発レッスン」は、お休みとさせていただいております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は「JHBS認定教室“T-grace”」の『ファミリーコース』のレッスンをさせていただきました。


今月のパン『チーズベーコンクッペ』
初めてのクープは、どんな感じにクープを入れたら、どんな感じに焼きあがるのか・・・
未知の体験でしたが、皆様頑張って作っていただきました(*^^*)
是非、ご自宅でもクープしてみて下さいね。




お菓子メニューの『クラシックショコラ』(*^-^*)
「そのままバレンタインにしたいわ(笑)」って、仰ってましたが、まだちょっと早かったですね(笑)( ´艸`)


今月もご参加ありがとうございました。
来月のパンも楽しみにしていて下さいね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ