★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在「くつろぎのパン教室“T-grace”」は、「JHBSファミリーコース」のみレッスンさせていただき、「単発レッスン」は、お休みとさせていただいております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

一気に寒くなってきましたね。
寒いのが大嫌いな私は、冬眠したい気持ちをグッとこらえてます(^◇^;)

今日は来週からスタートのクリスマスケーキレッスンの最終チェックをしました
(*^^*)
毎年、「くつろぎのパン教室“T-grace”」では、オリジナルのクリスマスケーキをレッスンさせていただいているのですが、今年は初めて、JHBSのレシピでクリスマスケーキのレッスンをします♪
今回は初めてと言う事で、10名様限定のレッスンです。





昨日の本校レッスンで、先生仲間からアドバイスしてもらったので、再確認出来て良かったわ(*^-^*)♪
お申込み下さった皆様、楽しみにしていて下さいね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ