★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在「くつろぎのパン教室“T-grace”」は、「JHBSファミリーコース」のみレッスンさせていただき、「単発レッスン」は、お休みとさせていただいております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は「JHBS認定教室”T-grace“」の『ファミリーコース』10月のレッスンをさせていただきました(*^-^*)

リピートレッスンのお2人様( ´艸`)♪♪
手際よく作っていただきました(*^-^*)


今月のパン『シナモンロール』(*^^*)



そして、お菓子メニューの『甘夏ゼリー』(*^^*)



「クリスマスケーキ作りたいわ~。」
「パンの日とケーキの日・・・12月はそんなに何日も仕事休めないです。」
「イチゴのケーキが作りたい♪♪」
「私、何のケーキでも良いですよ~」
など、今日のクラスも、クリスマスケーキのリクエストをいただきました( ´艸`)
そして、今日のクラスの皆様も、12月のレッスンは「ファミリーコース」のリピートレッスンを変更して、ケーキレッスンをさせていただく事にしました♪

今日はご参加ありがとうございました。
次回も楽しみにしていて下さいね。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ