三連休明け♪

今日からまた一週間スタートですね♪
息子も今日から中間テストです(*^^*)
 
そんな週明けに来てくださったのは、常連様3名様(*^▽^*)
10月の単発レッスン『カフェクラッカン』のレッスンをさせていただきました
(*^^*)

でも、今日はお1人が体調不良でレッスン途中に帰られると言うハプニングが
(+_+)!!

 
 
 
先ずは、パンが焼き上がり・・・(*^_^*)
 
 
粗熱が取れてから、仕上げをしていただきます♪
今日出来上がった『カフェクラッカン』はこちら♪
 
 
 
 
今月は、クスパさんのサンプリング企画『ウタマロキッチン』のサンプルをお渡しさせていただいております♪
「サンプル、久し振りですね~。」
そうですね(笑)(*^^*)
不景気で、どこのリサーチ会社も苦戦されてるみたいですね(^_^;)
久し振りにお渡しさせていただいたサンプル、喜んでいただけました(〃'▽'〃)
 
 
今月もご参加ありがとうございました(*^^*)
来月のパンも楽しみにしていて下さいね♪
 


 
 「くつろぎのパン教室”T-grace“」の10月・11月の単発レッスンは、お陰様で全日満席となりました。
ありがとうございました。
尚、キャンセル待ちをご希望の方は随時承っておりますので、ホームページよりお問い合わせ下さい。
折り返しご連絡させていただきます。

 “くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ