先日、カフェに隣接されてる、お花屋さんにオーダーしていたアレジメント(〃'▽'〃)!

今日、出来てきました♪♪♪
(*゚▽゚)ノ
とっても素敵( ´艸`)♪♪♪

秋っぽい仕上がりにして欲しくて・・・
使って欲しい希望の花をいくつか選ばしてもらって♪♪
壁掛けタイプでは無くて、置けるタイプが良くて、赤系で少し大人っぽいイメージに・・・( ´艸`)
なんて、凄く大雑把にお願いしたのですが、想像以上に素敵な仕上がり(〃'▽'〃)

ん~(*´▽`*)
このテーブルの上だけ、すっかり秋ね♪


でも、まだ暑すぎて(笑)(^◇^;)
飾るにはまだ少し早いかな( ´艸`)?


ドライフラワーのアレジメントなので仕方ないのですが、パラパラと落ちてくるのだけが欠点ね(^。^;)
次はアーティシャルフラワーでテーブルのお花をオーダーしてみようかな(〃'▽'〃)?





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
《サンキャッチャーの募集》
※「くつろぎのパン教室“T-grace”」の常連様リピーター様、限定の募集です(*^^*)♪
 
佐也加先生に教えていただく『サンキャッチャー講座』待望の第3弾が決まりました!!
【日時】9月4日(水)
    14時~16時30分頃まで
※レッスンは1時間30分程で終わります。
【場所】くつろぎのパン教室“T-grace”
 
【定員】 6名様   残2名様 
 
※サンキャッチャーに興味がある方は、私に直接メールを下さいね♪
 
 
 
 
《9月のパン教室の募集》
「くつろぎのパン教室“Tーgrace”」9月の単発レッスンのパンは『ちぎりあんパン』
 
 1度に中華餡と胡桃餡の2つの味をお楽しみいただける、9月の「単発レッスン」『ちぎりあんパン』(*^▽^*)♪
フィリングも作っていただきます。
 
【日程】9月17日(火) 残1名様
 
 
パン作り初心者の方、大歓迎です♪

お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします。
※【9月のパン教室の募集】※

 

 

 

 

 

“くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg 

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。
くつろぎのパン教室 T-graceホームページ