今日は息子の通う中学校の合唱コンクールでした♪
あっという間の3年間。
毎年、合唱コンクールでは皆から推薦されて伴奏をしていたわね。

今年はノリノリの自由曲を勝手に更に難しく編曲して伴奏してるし~(笑)(≧▽≦)
きちんと楽譜通り弾かないと怒られるのではないかと、私の方が心配したわよ(笑)( ´艸`)
家でも違う曲ばかり弾いて、気が向いたときしか練習してないし、どうなるかと思ったけど、合唱コンクールが終わってからロビーで会ったら「気持ち良かったよ~」ですって(笑)
アハハ。息子らしいわ(笑)
客席で聴いてる方も観ていて楽しかったわ。

中高一貫なので卒業式が無く、そのまま4月から高校生になるので、今年が中学校最後の合唱コンクールなのだけど、全然実感がわかない。
でも、3年生の皆、キラキラ輝きながら楽しそうに歌っていたわ。
そんな一生懸命歌っている姿を見て、ウルウルきちゃった(笑)(≧▽≦)

”ウォーリーを捜せ”みたいになってるけど、息子が課題曲を歌っている貴重な写真(笑)

本当にお疲れ様でした(*^-^*)
春休みまで後一週間、貴重な中学校生活を満喫してね。




“くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

くつろぎのパン教室 T-graceホームページ