今日は「JHBS認定教室“T-grace”」の『ファミリーコース~part3~』第1期生の8月のレッスンと、卒業生を対象に『リピートレッスン』をさせていただきました。

『リピートレッスン』をスタートして2回目になりますが、今日もお1人様がご参加下さいました(*^_^*)
今日のメニューは『クランツ』と『ケーゼシュタンゲン』です(〃'▽'〃)
 
先ずは『クランツ』(*'▽'*)
直径16cmの型で焼くのですが、かなりの大きさに焼き上がります( ´艸`)
今日もオーブンを覗きながら、「うゎ~!大きくなってる~!」と、感動されてましたね(笑)
(*'▽'*)
 
 
そして、お菓子メニューの『ケーゼシュタンゲン』(*^_^*)
細くカットしていただくのですが、今日は気温が高かったので、段々生地が柔らかくなってきて、ちょっと大変でしたね(^-^;)
お疲れ様でした。
 
 
 
この『リピートレッスン』は、第1期生の『補講レッスン』と一緒にレッスンしていただきます。
残すカリキュラムは後2回です(*^_^*)
来月は『フロマージュ』と『スノーボール』を作ります。
『JHBSファミリーコース』の卒業生の方で、「もう一度作ってみたいな♪」と、思われる方はご連絡下さいね。
 
今月はご参加ありがとうございました(*^_^*)
来月のパンも楽しみにしていて下さいね。
 
 
 
“くつろぎのパン教室「T-grace」”とは、どんな教室・・・・?
IMG_20150117_135252.jpg

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さい。くつろぎのパン教室 T-graceホームページ