またまた、久々になりました。
こんばんわぁー!

最近、ママっ子全開です。
ハンパないっす。
パパもダメ。
ママ、ママ、ママ、ママー!!
って、感じ。
まぢ、愛されてます(笑)ヽ(´o`;
お陰で、整体に行きたいのに行けず…
先週は、パパにお願いして整体に行くも、何しても泣き止まないから帰って来て欲しいとのコール。
今までこんな事なかったので、キャンセルして帰宅。
私の顔を見るなり、ご機嫌で遊ぶしΣ(゚д゚lll)
これも、成長のうちですかね?

ただ、すごく変わってきたのは、今まで添い乳のまま寝てた我が子が、最近は寝る前に飲んだら、もう吸わないで布団の上で30分近くゴロゴロ。ゴロゴロ。時には私の上にも、ゴロゴロ。
この時に歌を歌ったり、トントンしたら、寝ない!だから、私も静かに横になるんです。すると、急にピタッと静かになり、寝息をたてるんですよー(≧∇≦)
見てると本当に面白くて、なんとも幸せな時間。
そのまま私も意識飛ぶ事もあるけど( ̄▽ ̄)
こんな風に寝てくれるよーになってから、割と夜中起きる事がなくなってきました。
少しづつ、彼女の中で卒乳の準備を初めているのかなぁー(*^o^*)


iPhoneからの投稿