こんばんわぁ[みんな:01]
今日は、ずっと気になってたMRワクチン。
下痢が続いていたり、用事がはいったりと行けずにいたけど、やぁーっと、予防接種してこれたぁ。
この位の時期になると、はしかが流行るし、今は風疹が流行ってるみたいだから、受けられて本当に良かったー(>人<;)
実はまだ、ポリオもしてないのよね[みんな:02]あまり、同時接種したくなくてねぇ。小児科医は、大丈夫と言ってたんだけどさっ[みんな:04]
4週間後に、ポリオ1回目と肺炎球菌追加とヒブ追加を打つ予定。
予定通りにはいかないけど、仕方ないねー[みんな:03]

さてさて。
面接ってゆーのは、全然大したやつではなく、一時預かり保育を利用してみよーかと思い希望の保育園での面接をしてきました!
友達が勤めている保育園だし、子育て支援センターで利用してる場所だったのでスタッフさんに対してはまったく心配してないんだけど、問題は我が子。
オッパイで寝る子だから、預けるなんて今まで考えられず、本当にたまぁーに、実家で昼寝をさせて私が出掛けるという感じでした。
でも、毎回実家にお世話になるのは大変だと思ったのと、娘にとって一つの成長に繋がればと思い利用する事を思ったのです。
私も着付けを習おうと思っていたので、月に一回~二回の利用を考えてるの。
慣れるまでしばらくかかると。。いや、たぶん、全然慣れないかもしれないけど。

今からドキドキ不安が募ります[みんな:05]


iPhoneからの投稿