皆様、本当に本当にこんなにも
Blogを放置してしまい申し訳ありません(>人<;)出産レポが途中のまま…酷すぎますね…

もう、忘れてる方もいますよね。。[みんな:01]ごめんなさい!

気が付けば、誕生した我が子は1歳3ヶ月。
ずいぶん、私も娘もたくましくなりました(笑)
娘はオッパイ星人全開に育てちゃいましたが。。最近では開き直っています[みんな:04]
毎日、毎日、全力投球で、笑えます[みんな:02]

少しづつ、本当に少しづつかもしれませんが、ちょっとでもBlogが再開出来れば良いなぁ。。と思いつつおります[みんな:03]


こんな、あやふやな私ですが、また仲良くして頂けたらと思います[みんな:05]
photo:01




iPhoneからの投稿