40w4d


コメントのお返事が遅くなってしまい、ごめんなさいあせる


皆様の温かいコメント本当に嬉しかったですペコリ


さて、予定日を過ぎて4日目となり、一週間に2回の検診になり


また、診察でした。。


予定日に噂の内診(グリグリ)をしてもらい


じんわ~り生理痛みたいなのが出ていたのですが


夜、普通に就寝しました。


明け方に、足が抜けそうな痛みを感じ、目が覚めて


すると陣痛っぽいのが始まっていたのです目


おっ!これは音譜っと思ったので時間を測ると、10分間隔。


でも、我慢できる感じだったのでしばらく様子を見ることに。


トイレに行くと、大量のおりものに出血が混じっており


何度目かの、おしるし上げ上げ


このまま進行するとばっかり思っていた私。


甘かった・・・


その日は、5分間隔の痛み&張りもあったのですが


痛みに余裕があったので、もう少し様子を見ようと思いました。


お昼寝をすると、間隔が長くなってしまい、なかなか本格的に縮まらない汗


念のため病院に連絡。


カナリ、余裕そうな私に看護婦さんももう少し様子を見ていいとの事なので


そのまま夜を迎えました。


もちろん、痛みが強くなっても我慢できちゃっていたので


そのまま寝てしまいました。


次の日に、目を覚ますと、あれだけ張りと痛みがあったのに


まったく無くなっちゃってるじゃありませんか!!


もう、これには本当にびっくりしました泣


ひたすら、動きまくり、歩きまくり、妊婦を思わせない機敏な動きに


家族もビックリ笑


2~3時間の早歩きウォーキングも頑張ったのに、


効果なし。


結局、本陣痛につながらないまま、本日まできました。


おりものに混じった出血は続いていますが、


張りや痛みの感覚が全然縮まらない叫び


しかも、今日の検診でNSTをしても張りが出ない涙


どんだけ、私のお腹の中が気持ち良いのか。。。


もう、ここまで来ると笑えてきますドキドキ


で、水曜日に入院をして陣痛をバルーンで誘発させ


それでも陣痛が来なければ促進剤を使って


出産することになります。


ただ、現在の段階でも子宮口の開きは


1センチ溜め息


切迫早産は誤診だった気がしてなりませんプンプン


しかも、木曜&金曜は旦那ちゃんが宮崎県に出張汗


もし、水曜日に誕生できなければ


立会出産は無理そうですガーン


水曜日に誘発しても、その日に産まれる人もいれば


2~3日かかる人もいるみたいだし・・・


出来るなら、今夜あたりに産気づきたいっすえー


我が子に、ひたすらお願いしてます♥akn♥


ペタしてね