39w1d


こんばんわー薔薇


今日は、妊婦健診でしたーうう


NSTを付けても、張りが無く・・・


内診しても先生から


「まだまだだねぇ~」


ってあせる


内診台の上で、叫んでしましました溜め息


おしるしがあった事伝えたけど、


やっぱり、おしるしがあってもすぐにお産に


つながる人もいれば、時間がかかっちゃう人も


いるそうです。


看護婦さん曰く、乳頭マッサージが陣痛促進に効果があるとのこと笑う


一日3回頑張ってますが、もっと回数増やすかな。。。


乳首、取れちゃいそう笑


こうやってブログを書いている間も、


カナリ肛門への痛みというか、膣の痛みというか


すごいです涙


陣痛はこんな痛みどころじゃないんだろうし、


我慢。我慢。


それにしても、いい具合に子宮口が開いてることを


予想して病院に行ったので


ちょっと凹みましたーo(TωT )


なんだか、とっても疲れちゃったので、


早めに休みますーえー


ペタしてね