38w6d


ひゃーニコニコ


明日から39wに突入ですキャハハ


無事にここまでこれて、本当に感謝の毎日ですドキドキ


体調はというと、足の付け根の痛み?圧迫感が増してきましたうう


でも、陣痛がきませんwwww


だいぶお腹が下がってきたようで、


お腹がすくのー泣


昨晩なんて、お腹が痛くてAM1:30に目が覚めちゃって


そのまま眠れず・・・


しかもお腹がすいちゃってるし溜め息


パンを食べたい衝動にかられて、そのまま何時間か眠れない時間を


過ごしましたあせる


パンを食べたいと思ったけど、私が起きたせいで、


旦那ちゃんも起きちゃうといけないと思って我慢。


夜中にパンを食べてる嫁を見たら、怖いかなぁ~って思って


我慢したんです笑


異様な光景だもんねぇwww


最近、坐骨神経痛が楽になっていたので


よく眠れていたのになぁ。。


今夜はゆっくり寝たいな☆


ペタしてね