38w5d


ペタしてね


埼玉は、積雪で今朝は凍ってますー汗


外出の方は注意してくださいね怒


昨晩は、15分置きの痛みと張り(なんか初めは、痛みも張りもバラバラで・・・)


があり、


いよいよ!?


なぁーんて思ったのに、寝ちゃってました笑


またしても、前駆ちゃんに遊ばれましたwww


でも、あの雪だとタクシー呼んでも時間がかかっちゃうとこ


だっただろうし、


出来る我が子ちゃんです♥akn♥ ♥akn♥


そして、その痛みですが今朝は、弱~い鈍痛があるけど


昨晩の事を思うと、どっかにいっちゃった感が満載( ´艸`)


寒かったし、新月だったからかなぁーキャハハ


さぁー今日はイオンの火曜市なので


買い出しに出かけますかなうう


それまでに、雪が溶けてくれるといいんだけどなぁーえー


早く行きたいんだけど・・・


凍ってるうちは危ないので、出かけるのはやめとこーっとニコちゃん


ペタしてね