38w4d


ペタしてね


週末は、旦那ちゃんとのんびり過ごしていたために


ブログの更新が出来なくて(コメントの返事もまだでごめんなさいあせる


ごめんなさいしょぼん


まだ、みーたんは誕生しておりません♥akn♥


のんびり、お腹の中でヌクヌクしていますドキドキ


前駆陣痛が日に日に強くなってきた気がするんですが


普通に朝を迎える毎日です笑


カナリ悩まされていた坐骨神経痛ですが


ホッカイロで一日中温め、寝るときもそのまま貼るようにして


過ごすこと数日。


完全に楽になったわけではないけど、


全然動けるようになりました笑う


お陰で、睡眠も深く出来てモヤモヤ感も解消にひひ


ご心配をおかけしました。


あと、母乳マッサージも一日3回位はやるようにしていたら


ようやく母乳が滲んでくれるようになりましたWハート


なかなか出なくて、心配だったんですが


良かったキャハハ


そのあとは、お腹が張るしいい傾向です。


なんだか、今までは張らないように生活していたのに


真逆の毎日笑


予定日の近かったブロ友さんが、


どんどん出産報告されていて


とっても嬉しいラブラブ


なんだか、自分ももうじきなんだなぁ~って


本当に実感が湧いてきて


ドキドキしちゃうにこにこ


そだ。


最近、陣痛促進に効果のあるというツボを押しています。


さてさて、効果はあるかなぁ♥akn♥


最近、肛門への圧迫感がすごいです。


これって下がってきた証拠かなぁ。。。


なんか踏ん張りたい感がスゴイ投げKISS


出産兆候かなぁ上げ上げ


ペタしてね