37w4d


こんにちわぁ笑う


今日は曇り空で、寒いですくもり


昨日のランチで、旦那ちゃんと焼肉ランチをしてきました焼肉


久々の焼肉、美味しかったドキドキ


ジンクス効果がでるのでしょうか!?にひひ


最近は、前駆陣痛が頻繁で昨晩は


不規則な痛み&張りが続きました。。


間隔としては、


5分、8分、6分、9分、10分、12分、8分、7分、11分、6分、16分、11分


って感じで、約2時間半ほど格闘して


寝ましたうう


不規則だったので、本陣痛じゃないなぁ~ってカナリのんびりと


考えていたので寝ちゃいましたにひひ


今朝も、生理痛のような痛みが時々出ますが


本陣痛ではなさそうなので


まだまだなんだろうなぁぼー


まぁ、予定日は2月2日だし、


ゆっくり、ゆっくり待ちたいと思いますWハート


今日は寒いから、自宅でのんびりヨガを


やろーっとドキドキ


昨日は旦那ちゃんと一緒にヨガを


やったんだけど、カナリ気持ちよかったです薔薇


安産につながりますよーにキラキラ




さて、さて、お風呂で温まりながら


おっぱいマッサージ(乳頭マッサージを重点的に)


を頑張ってるんですが、


終わった後に痛くて、痛くて、


コレを注文してみましたてへ



何もかもお初です☆プレママLIFE☆

カネソンのピアバーユ。


赤ちゃんのスキンケアにも使えるらしいのでニコちゃん


母乳の出も良くなればいいなぁハート


ペタしてね