37w2d


こんばんわ星


今日は、旦那ちゃんと、妹と妹の子供とランチをしたあとに


一歳7カ月の男の子のママの親友ちゃんと


お茶をしてきましたぁ笑う


久々に会う、息子ちゃんの成長にビックリ目


子供の成長って、こんなにも早いのかと思っちゃったラブラブ


可愛いしねぇ~( ´艸`)


息子ちゃんがお腹をなでなでしてくれ、


なんだかホッコリドキドキ



最近、異常に眠くて眠くてどうしようもないです。。


けど、横になると肋骨が半端なく痛いので


どうやって寝ればいいか分からない状態。


マイナートラブルにカナリやられ気味あせる


後期の辛さって、こーゆー事だったんですね涙


腰痛はひどくなるばっかりだし。。。


今日は朝からヒドイ鼻血があって、そのせいか気持ち悪いし時もしばしば溜め息


外出出来ただけ、まだ良かったかなぁ。。。


とにかく無事に出産を迎えたいです汗


ペタしてね