32w0d

指折り数えている毎日です(笑)

22wの時に切迫早産と言われ、不安な時を過ごしていたけど、32wを迎える事が出来ました[みんな:01]
本当に嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
とにかく、あと4週は静かに過ごして、みーたんに会うため頑張ります[みんな:02]

先日、姉がクリスマスプレゼントとだよー[みんな:03]って事で、絵本をくれました。

知ってる人も多いかな?

photo:01



以前、ドラマで'生まれる'というのをやっていて、その中に登場する絵本です。
この絵本を旦那ちゃんと読み、2人して泣きました。
お腹に宿した大切な大切な命。
この子と出会うために、不妊治療も乗り越えてきた。
本当にたくさんの人に支えられて、今がある。
たくさんの気持ちが溢れてきました。

この絵本の最後のページに、旦那ちゃんと2人で我が子にラブレターを書こうと思います[みんな:04]


iPhoneからの投稿