28w3d

Blogを書こうと思っても点滴が右手で、携帯いじると点滴が閉塞されてエラーになるため、なかなか書けないでいました汗
さっき、痛くて見たら腫れてたので差し替えあせる
血管が先に根をあげた模様[みんな:01]
でも、差し替えたお陰で今の位置だとエラーにならないから良かった[みんな:02]

昨日は面会時間、全部旦那ちゃんが居てくれました[みんな:03]
姉と妹と妹の子どもも来てくれて、妹の子どもは一歳八ヶ月なんですが、少し見ない間にお姉さんになっててビックリラブラブ!
皆が足を組んで座ってるのを見て、ちゃっかり自分も足を組むんですwww
組むといっても短い足なので、重なってるだけにひひ
みんなで大爆笑しました[みんな:06]
そんな感じで、時間があっとゆー間に過ぎてしまいます。
平日は、すごい長いのにショック!
今日も15時~面会スタートなので、ずっと居てくれるみたい[みんな:05]
旦那ちゃんがお腹を触って、張りが落ち着いてるのが分かったみたいで安心してました。
胎動も激しいから、すごく幸せそうな顔をしてます[みんな:06]

それにしても、頻尿MAX[みんな:07]
いちいちトイレに行くのが面倒です(笑)けど、我慢は張るので面倒とかって言ってる場合じゃなーい[みんな:08]

向かいの患者さん、よく携帯でしゃべってます。たしか通話はダメって言われたのになぁ。。しかも朝6:30から電話ってドクロ
まぁーお子さんがいるみたいだから仕方ないけど、せめて電話は面会時間のみにしてくるといいなぁ[みんな:09]


iPhoneからの投稿