以前、Blogで愚痴らせてもらった'水道からのサビ'事件簿の経過報告です[みんな:01]

先ほど、管理会社から連絡をもらい大家さんからのOKが出たとの事で、排水管工事をする事に決まりました[みんな:02]
念のため蛇口には簡易的な浄水器を洗面所にも付けるとからしく、工事時間は三時間。
しかーし[みんな:03]
三時間水が使えないという事は、トイレにも行けない[みんな:04]
頻尿妊婦にとっては、命取り。
トイレ我慢すると張りが増すから無理だし、旦那ちゃんは休めるか微妙[みんな:05]
親に居てもらい、私は実家に避難かなぁ[みんな:06]
ベビの誕生前にちゃんと工事してくれて助かった[みんな:07]
また、工事の後に念のため水質検査までして報告してくれるって[みんな:08]
案外、こうなって良かったのかなにひひなんて、単純な広ぽんは思ったんであります[みんな:09]

二度とあんなのは嫌ですけどね[みんな:10]

あー[みんな:11]
お昼だー。
お腹ペコペコ[みんな:12]
寝てるだけなのに、お腹はすぐ空く。
旦那ちゃんが、作ってくれたシチューを頂きます[みんな:13]


iPhoneからの投稿