昨晩、家の全ての水道水から砂が出るという事で、大至急見てもらいました。
なんと原因は、配水管の劣化によるサビ[みんな:01][みんな:02]
業者の人も引く位の出方でした汗
ひとまず、応急処置で目には見えない程度までしてくれたけど、つまり見えないのが混ざってるという事DASH!
古いマンションだから仕方ないと言いたいけど、引っ越ししてきて二ヶ月でこれは困る。
大家さんが配水管を新しく入れ替えをしない限り、目に見えないサビが出てるという事になる。
これからベビーが誕生するというのに、不安だよ[みんな:03]
管理会社が頑張って説得して欲しい。
でも、大量に出てくれたお陰で気付けて良かったかもな[みんな:04]
これがあまりにも微量だと気付かないまま体内に摂取したり、ベビちゃんのを洗ってしまっていたよね叫び
管理会社の緊急時の対応者は、酷すぎたけど来てくれた人は頑張ってくれたので、ひとまず怒りは落ち着きました(苦笑)




iPhoneからの投稿