26w5d

体調が良さそうだったから、気晴らしにすぐ側の実家へ行ってきました。
行っても、横になるのは変わらないのですが、話し相手がいるのは違いますね[みんな:01]
お腹の張りは出てしまうから、ヒヤヒヤだったけど、無事に帰ってきました音譜

最近、気になる事が。。
時々、尿道なのか膣なのか、ヘソから引っ張られるような痛みがあるの。
激痛では無いんだけど、気持ち悪い痛み。
膀胱炎のような違和感にも近いかなぁ。
胎動が激しいと、違和感MAX。
次の検診が金曜日だから聞いてみようっとあせる


久々に歩いたら、足がガクガクしたよー汗
やばい。
やばすぎる。
筋力が落ちてるー[みんな:02]
出産は体力がいるっていうのに。。
仕方ないよね[みんな:03]



iPhoneからの投稿