26w1d。


もう、インフルエンザに注意の季節になってきたんですねぇ涙


妊婦は重篤化しやすいとの事で、予防接種を勧めているらしいですねぇ。


うーーーーん。


私は、予防接種をして結局、インフルエンザにかかったりしていたタイプ。


でもここ数年は、禁煙したおかげか、インフルエンザや風邪も引きづらいにこにこ


だから、予防接種は受けないでおこうかと思ったりしてます。


ただ妊婦は、免疫が弱まっているっていうしねぇ。。


どうしたもんか。



とにかく、旦那ちゃんがインフルエンザにならないようにしてもらいたいなぁ。


手洗いウガイで予防だなぁー354354



コメントのお返事が書けないでいたため、コメント欄を閉じさせてもらってましたが


そろそろ復活させてもらうことにしました。


身体の調子によっては、また閉じることがあるかもしれませんが


どうぞ、宜しくお願いしますキャハハ


ペタしてね