26w0d


7ヶ月後半になりましたーラブ


安静生活も一カ月を過ぎ・・・


気がつけば、寝ることに慣れてる自分www


出来れば、早く動けるようになりたいなぁ354354


でも、焦らず。焦らず。



最近、甘いものを身体が欲するんです。


この欲がカナリ異常あせる


もともと、そんなに甘いものは好きではないのに


ここ最近、アイス&ケーキ&和菓子なんでも好んで食べたいんです。


体重も危険なのに、困った涙


なんとか、セーブしたい。。


こんな時に、ミスドが100円とのチラシがテーブルの上にカピバラ


あーーーーー


こんなの見たら、食べたいWハート食べたいWハート


食べたい---------じゅる・・


完全に病的ですwwww


・・・・・週末、旦那ちゃんにお願いしちゃおうかな笑


ペタしてね