25w5d。


今日で、予定日までちょうど100日になりましたキャハハ


早いなぁー( ̄▽+ ̄*)


相変わらず、安静生活中の広ぽんです。


毎日、母や父が来てくれて家事をやってくれています。


本当にたくさんの人に支えられて、母子ともに過ごしております好


感謝ですなぁLOVE


張りのほうは、相変わらずありますあせる


昨晩はあまりにも頻繁で、ひやひやしちゃいました。


そして、眠りも浅くなってきました。


仰向けで寝ると張るから、横向きで抱き枕必須で寝るんですが


横向きだと骨盤や腰、肩も痛くなるし・・・


仕方ないですねガーン


先週、24w6dで検診だったのですが、


相変わらず性別が分からないままにひひ


恥ずかしがり屋なのねぇドキドキ



最近、胎動も激しいですにこにこ


歌を歌えば、クルンクルン笑う


広ぽんの声にも反応してくれ、お腹をさすったり


軽くトントンとすると、蹴り返してくれるんですラブ


そのたびに、褒めちぎっていますWハート


ぷぷぷ♥akn♥


親ばかですねwwww


さてさて、あまり長く椅子に座っていると張りが出てきちゃうので


横になりまぁーす投げKISS


ペタしてね