24w3d。

昨日、ブログを書いてたのに、二回も消えて諦めました〓
アプリから書いたのに、なぜかUPされない。。




昨日は母と姉が、動けない広ぽんに代わって少しだけベビー服を買ってきてくれました〓
◇ガーゼ長下着◇
本当は短肌着を買ってきたつもりだったみたいで、間違えていたみたいwww
でも、使えるから良かった〓
◇コンビ肌着◇

◇2WAYコンビ◇
かわゆいー〓
小さくてたまらんとです〓

旦那ちゃんとニタニタしました(=´∀`)人(´∀`=)

少しづつ、用意しておかなきゃなー〓

我が家は車が無いので、おんぶ紐とベビーカーは必須。
おんぶ紐は、やっぱりエルゴが良さそうだったのですが、新生児には不向きみたい。首や腰が座るまではイマイチという声も聞きました。
だから、横抱き出来るやつと、エルゴを買わなきゃいけないのかなぁーって考えてたら、妹が前にエルゴを買ったと言ってた事を思い出し連絡すると持っているとの事〓
しかも、妹の子供にはエルゴは、合わなかったようで数回しか使ってないみたい。
ひゃっほ~い(((o(*゜▽゜*)o)))
迷わず譲り受ける事にしました(=´∀`)人(´∀`=)
有難いー!
二つもおんぶ紐を買うのは、カナリ勇気がいるので助かる。
服やベビーラック、また使ってない布オムツもくれるとの事〓
本当に良かった。。
近いうちに持って来てくれるみたいo(^▽^)o


今日は、旦那ちゃんが学資保険の契約に行ってます。
産まれる前から申し込みと払込のスタートが出来るようです。
旦那ちゃんとしては、カナリ乗り気で積極的に調べて動いてくれてます。
我が子がどんな人生を歩んでいくかは、まだまだ未知なる世界ですが、
何かスタートしたい時にお金の心配をしないで、少しでも選択肢が増えればいいな~と思い、積み立てていきます。
あーそれにしても、安静生活は三週間が過ぎました。
いい加減に、外出したい(苦笑)
ただ、少し動けば張ってしまうから怖い〓
ひとまず、今度の月曜か金曜は検診なので安静解除になる事を願っていってきます。
性別も分かるかなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
姉が、私のお腹を見て男の子っぽいと言ってます〓なんとなく私もそんな気がしてて。前に突き出してきてるんですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
元気に誕生してくれたら、どちらでも良いです〓