23w5d。
あと少しで、7ヶ月です。
切迫早産と診断されてから、
一日一日を大事に大事に
お腹で育てているのを痛感しています。

先日、トコちゃんベルトを指導してくれる助産師さんがいる助産院へ
メールで現状をお伝えし、
動けない事などを話し、出張訪問してもらえないかを伺った所、すぐに来て下さいました。
心音もしっかり聞かせてくれ、
またトコちゃんベルトの使用方法や、
'整える'に大切な、簡単な動きを教えてもらい無事に購入する事が出来ました。
費用は掛かってしまったけど、早産を少しでも防げるなら安い!

これ、不思議。
お腹がすごく楽になるので、ついつい動きたくなってしまう。
もちろん、それはダメだから気を付けなきゃいけないんだけどね。
何よりも、胎動をしっかり感じる事が出来、初めは苦しいからかな?なんて思ってたけど、たぶん、みぃーたんは楽な気がする。
何よりも助産師さんが、温かくスゴく自然体の方だったために、
この助産院で産みたい。とまで思ってしまいました。
ただ、切迫早産と診断されている以上、助産院での出産はダメなのかしら?
聞いてみようかな。。。
リスキーかなぁ。
色々な事を考え、寝たきりでおります。
本当に家族には甘えっぱなしで、
申し訳ないけど、
自分が無理をすれば皆が後悔するので、
ここは図太く、甘えっぱなしでいる事にします(笑)
胎動も旦那ちゃんが声を掛けて反応してくれて、ニタニタしてます(=´∀`)人(´∀`=)
みぃーたんは、音楽が好きみたいで音楽を聞かせると、胎動が激しい(笑)
あまりの可愛さに笑ってしまいます。
スクスク大きくなぁーれドキドキ




iPhoneからの投稿