温かい励ましの、コメントありがとうございます!
お返事が出来ず、ごめんなさい(泣)
なんとか退院してきました。
ただし、投薬&絶対安静をしなくてはならず、トイレのみ歩行可となり、自宅で寝たきりでいます。
父母が、毎日来てご飯やら掃除やら全てやってくれて、本当にただただ感謝の日々。
たぶん出産までは安静解除にならない感じなので、この時間を楽しみ過ごしたいです。
出産準備も早めにしといた方が良さそうなので、ネットで調べまくって購入しとかなきゃなー音譜
ただ、あまり目を疲れさせてもダメらしいので、無理なく少しづつ。

切迫早産には、トコちゃんベルトが効果的と助産師さんから聞き、今の病院は助産師外来などもないため、トコちゃんベルトを指導出来る助産師さんがいる助産院に連絡を取ってみました。
状況を話したら出張診察をして下さるとの事で、トコちゃんベルトの付け方やサイズなど、色々教えてもらいます。



毎日の楽しみは、胎動ですラブラブ
最近は、カナリ激しく寝付けない事もしばしば。
もぉ可愛い過ぎて、笑っちゃいますドキドキ
日々、成長している我が子が愛おしくてたまりません。
一日、一日、親子で乗り越えますアップ



iPhoneからの投稿