皆様、ご無沙汰しちゃっておりました。


昨日で28歳を迎えた広ぽんです。


今年の誕生日はとっても感慨深いものでした。


やはり、自分のお腹の中に新しい命があることで


さらに我が母に感謝の一日となりました。


今年一年は、我が子を迎える大切な一年なので


一日、一日、大切に過ごしていきたいと思いますキャハハ




実は、このたびhomeお引越しhomeをすることになって


かなりバタバタの毎日ですえー


もともと、中学&高校と住んでいた埼玉県へ移ることになったのですラブラブ


しかも、同じ時期に九州にいる両親も


こっちに戻ってくることになり、近くで子育てが出来るようになりますチョキ


そんな感じでしばらく、バタバタして更新が微妙になるかもしれませんが


許してくださいね涙



さてさて。。


タイトルにある通り、浮腫みがひどくなってきちゃったようです。。


この2~3日、朝起きると足の裏が痛くて不思議だったんです。


でも今朝は、手まで痛くて、手足の痛みが一日中続いちゃっています。


結婚指輪も抜けなくなるほど、パンパンになってきちゃって


あせって石鹸で外しましたあせる


前の検診で血圧が高めだった事もあるので


ご飯は気を付けていたのですが、まだまだ甘かったみたい。


暑くて、冷たい水をがぶがぶ飲んじゃっていたのもダメみたですねガクリ



引越しのため病院を転院しなくてはいけないので


紹介状を書いてもらうために、明日病院へ行ってきます。


しっかり聞いてこなくちゃ泣


妊娠高血圧症(妊娠中毒症)って


調べれば調べるほど怖いガーン


まだ5カ月目前なのに


今からこんなじゃ、みーたんに申し訳ないです。。



そういえば、昨日、お腹のとこでクリュンと感じました目


もしや胎動!?


なんて思ったんですが、まだ早いかぁ~っと思っていて


ネットで調べたら、意外にもこの週数でなんとなく胎動らしいものを


感じる人もいるみたいドキドキ


胎動だといいなぁ~好


ペタしてね