こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
日差しが無いですが、蒸し蒸ししてます。
自分の身体が暑いせいか、旦那ちゃんより暑がっています。(笑)
さて、月曜日は12w4dで二回目の妊婦検診でした。
画像はこちら↓
photo:01


7センチに成長していた、みーたんですドキドキ
寝てるみたいに、スヤスヤって感じでした。
元気に大きくなってくれて、本当に嬉しい。
ただ、私の血圧が高めでしたあせる132/80でしたDASH!
気を付けなきゃなぁ~あせるあせる

さて、週1で仕事を再開しました。
ツワリで二ヶ月休ませてもらっていて、本当に助かった~
ひとまず、安定期に入るまでは
週1で様子を見させてもらってます。
秋位には、辞めさせてもらう事にしました。
とにかく、無理なく動きたいと思います。
ツワリはカナリ落ち着いてきまして、週に1~2回吐く位で何でも食べれています音譜
カレーは相変わらず嫌で、キライになってしまったみたい。ツワリ真っ最中の時はカレーの匂いで地獄を見たせいかな。。ガーン
最近の、体調は頭痛がたまにあり、吐き気はしばしば。あと、トイレが近い!夜中に何度も起きるんです叫びあと、子宮が大きくなるせいか、キューと痛みが出ます。病院の先生曰く、問題無しだったのですが、こんな痛みが出た時は横になるなり、休むなり気を付けています。
この位かなぁひらめき電球

やれやれ。
ようやく仕事が終わり帰りますあせる午後になるとバテるみたいで、グッタリですしょぼん
気を付けて、ゆっくり帰ろう~っと。


iPhoneからの投稿