おはよぉございます台風


皆様は、台風の影響は大丈夫ですかはてなマーク


東京は、雨が強く降ったりやんだりしてます。


でもすごく涼しくて、過ごしやすい~笑う



いやいや、なでしこJapanキャハハ素敵でしたね~音譜


といっても、私はニュースで結果をみるという、


情けない女子ですwww


妊婦は眠たいって事で、許して♥akn♥♥akn♥


連日TVに出てる姿を見ると、さすがに可哀想になってきます。


早く休ませてあげて欲しい。。


マスコミって配慮がないなぁプンプン


これからも陰ながら応援してきたいですにこにこ



さて、タイトル通り本日より妊娠4ヶ月に入りましたニコニコ


本当にたくさんの人に支えられてここまで来ましたドキドキ


感謝です。


ツワリはというと、だいぶ楽になってピーク時に比べると


全然楽ですが、まだまだ日によって体調の変動がすごいので


無理しない生活を過ごしてます。


ただ、ずっと寝たきりだったこともあって


体力が激落ちしてます涙


少しづつ体力を戻していかなきゃなぁあせる


そういえば、まだお腹が出てくるなんて早いと思うので


ただの、お肉だと思うんですが、


腰回りが丸みを帯びてきました。


なんか安産体系って感じwww


最近食べれるようになってきたから


今から体重管理気を付けておかなきゃなぁ汗



なんか我が家では、みーたんは男の子か、女の子か


どっちだろうって話になってます。


まだ気が早いかなはてなマークにひひ


なんだか男の子説が強いにこにこ


旦那ちゃんの家系は、男系で


私の家系は、女系なんですよハート


ツワリも姉や妹が妊娠した時と全然違った模様です。。


こんなに悪化してたのは私だけみたいでwww


しかも、点滴の効果が出てた最中の食べれるものが


なんと、、、


ジャガイモだったんですにひひ


なんか、じゃがいもを好きになった人は、男の子率が高そうキャッ☆


この迷信は当たるでしょうかねはてなマークラブラブ!



あと、旦那ちゃんのお父さんが「蛇の夢をみたから男の子だと思う」


って言ってますwww


なんじゃそりゃパーって、つっこみましたぷぷ


なんか旦那ちゃんが出来た時や、弟さんが出来た時も、その夢を見たようです笑


私は、元気に生れて来てくれるなら


性別なんてどっちでも良いですWハート


だから、元気にすくすく育ってねラブラブ


ペタしてね アメンバー募集中