ひゃ~あせる
今日も暑いですね。。

そんな中、パシフィコ横浜にて開催された、マタニティフェスタに旦那ちゃんと行ってきました音譜
とにかく無理は絶対にしない!
と、心に誓いサンプルGETのために
参戦ニコニコ
いやいや。すごい人でした。
マタニティの方もベビーを連れての方もいて、人に酔いましたしょぼん
とにかくサンプルを色々配ってるのでもらったのですが、オムツのサンプルが少なくて残念DASH!
一時間程したら、疲れてしまったのでランチをして早々と帰宅しました。
それでも、カナリ疲れてしまって反省。
秋ゴロにあれば、もう少し楽しめたのになぁシラー

さてさて。
一応、もらえたもの達です(笑)
photo:01


私達のもらい方が、下手だったのかなぁ。。

でもベビーカーとか見れて楽しかったドキドキ
しばらくは外出は控えたい感じだなぁ。
疲れ過ぎるのは、いかん。いかん。


iPhoneからの投稿