今日から11週に入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
妊娠三カ月も、あと一週間っラブラブ
この数日は体調も良くてご機嫌だったのですが、今日の午後からまたまた吐き気が出ています汗
幸い、食べた後に吐かないだけマシなので、頑張らなきゃパー
少し調子に乗って動きすぎたようですなDASH!
あと少し、あと少ししたらマタニティライフを楽しめるはずガーン
早く満喫したい。

そだ。
皆様、知ってるかな?
今週末には、パシフィコ横浜でマタニティフェスタがあるようです音譜

私は、体調が良かったら旦那ちゃんと行ってきますひらめき電球

サンプル目当て(笑)

ただ、暑いから絶対に無理をしないと決めてますよぉ。

あ~あせる
この吐き気は、いつまで続くのでしょうか?
まだBlogが書けるだけ、余裕がありますね(笑)



iPhoneからの投稿