今までの、記録として書かせてもらいますキャハハ




【4w0d】

DLC(不妊治療病院)にて、血液検査&尿検査ともに陽性反応。


とにかく、嬉しさと不安のドキドキの毎日がスタート音譜


【5w0d】
DLC(不妊治療病院)にて、胎嚢確認。

緊張MAX!!

我が子を信じるのみ祈ると内診台に上がると・・・


見えたードキドキちゃんとお腹にくっついてるドキドキ
何もかもお初です☆プレママLIFE☆

【5w4d】

DLCにて。

この日は前日に膣座薬を入れると茶オリが出ていて

心配になり、診察してもらいました。
すると。。。


胎嚢が大きくなっていて、この画像では分からないけど

卵黄嚢がはっきりと見えました。

ひとまずホッ。。
何もかもお初です☆プレママLIFE☆
ツワリも始まってきました。。。


【6w0d】

DLCにて、もともとの診察日。

この日の前日に鮮血の出血あせる

しかも生理痛もあり、泣きながら我が子を信じました。。。

病院の緊急電話にかけると、心拍確認前だから

何も出来ないから安静にと言われ、ほとんど眠れずにこの日の

診察に向かいました。


半分泣きそういなりながら、内診台へ上がりました。

すると、ピコピコと心拍が確認出来、このままスピード卒業

だったのです。膣座薬は10wまで使用しました。

出血の原因は、絨毛膜下血腫であり、

胎嚢の上に細長い黒い影が出血だそうです。
何もかもお初です☆プレママLIFE☆
この日から、とにかく安静に過ごしました。

ツワリがひどくなってきていたので

動けず、寝たきり。。まさか、約一カ月寝たきりになるなんて涙



ここから、産院へ転院しました。


【6w4d】

初診。紹介状があったので、それを持って診察。

すると元気いっぱいのベビちゃんの姿を見せてくれ

順調との事、また出血も消え大丈夫と言われました。

次回は2週間後ということで、そこから妊婦健診をするので

母子手帳をもらってきてと言われたので

その病院の帰りに母子手帳をGET投げKISS

なんだかとっても、ドキドキしちゃったラブラブ


【8w4d】

DLCでの血液検査の結果があったため、

ほとんどしなくて良かったですチョキ

足りない分だけ~

なんと、二頭身のみーたんに出会えましたドキドキ


可愛すぎる・・・ラブラブ

何もかもお初です☆プレママLIFE☆

そして次の診察は4週間後~うう


のはずが、お腹の痛みとツワリのあまりの楽になったことの不安から

診察にいっちゃいましたwww





【10w6d】

不安な気持ちを伝えると、先生は快く診察してくれましたラブラブ!

優しい~音譜

不安とは関係なく、元気なみーたんを見せてくれましたドキドキ


何もかもお初です☆プレママLIFE☆

あまりにも元気に動き回っているので、先生も笑ってましたキャハハ

クルクルお腹の中で、回っていて本当に可愛すぎて

いとおしくて、いとおしくてたまらなくなりました好


そして現在に至ります。

月曜日が、二回目の妊婦検診になります。

早く、元気な姿をみたいですo(〃^▽^〃)o