♡子どもごはん♡ | ♡*:.。.食育実践プランナーママのhappy cooking diary.。.:*♡

♡*:.。.食育実践プランナーママのhappy cooking diary.。.:*♡

days with a lot of smiles…♡
食育実践プランナー・3歳と1歳のママです♡


今日の子どもごはんです

{1C986030-DBA6-4198-AD08-C9B7EFBCF02E}

焼きチーズカレー
カボチャスープ
サラダパスタ
カボチャコロッケ
リンゴ
でした

昨日のカボチャの煮物を
スープとコロッケにリメイクしました

カボチャの煮物もよく食べてくれますが
スープやコロッケのほうが
食が進んでいました



今日ははじめてのおつかいで
涙涙でした

子どもの成長ってあっという間
なんですよね
1日1日を大切にしていきたいです