こんにちは。


今日も朝散歩からのスタート、、、



まだまだ暑いので、緑の中が涼しくて幸せ音譜


さて、昨日は、久しぶりに大学の親友と梅田ランチしましたドキドキ

何年ぶり?っていうくらい、久しぶりなのに、会うとブランクを忘れる癒しの存在、、、アップアップアップ

ただただ、ありがとう、、、って、思いました。


2人で風月ランチ、、、



大学から変わらず笑笑笑


お好み焼きからの、、、


ハーブスでお茶おしゃべり、、、


期間限定のマスカットジャスミンティーにしたら、こんなにオシャレなティーカップとポットに、テンション上がりましたスタースタースター



ハーブスのケーキも好きだけど、お腹いっぱいで、飲み物だけに、、、


近況報告といつものあれこれ、笑い話し、、、


あー、楽しかったです花