こんにちは。


今日から5月ですね!

爽やかな新緑の季節、、、

氏神さまの月次祭に行き、ご祈祷してもらいました。


緑豊か、、、


新緑の季節、、、


清々しい朝を過ごしました。


帰宅して、夫と初芝さんにもお参りに行きました。

お参りできて、ホッとしました。

色んな素敵な言葉が書かれていました。


感謝の大切さ、、、。

本当に本当に、その通り、、、。

目の前のことに、今に、自然と感謝できていると、何事もスムーズにいく、、、

そのことを改めて思い出していました。

清々しいです。


お参りの後、弁天町の、とも、というお寿司屋さんにランチで行ってきました。


夫おすすめのお店、、、



新鮮でおいしかったです。


鯛のお刺身も、、、



お腹をすかせて行って大正解、、、


美味しかったですアップ合格