おはようございます。


東京3日目は、朝から歩いて、湯島天神にお参りに行きました。



清々しかったです。



その後、上野まで歩きました。


お昼ごはんは、お気に入りのお寿司屋さん、よし寿司に、、、



かつお、鯛、、、美味しいドキドキ


天麩羅も好き、、、


お寿司のセット、、、


生牡蠣、、、ドキドキドキドキドキドキ


生牡蠣は、何年かぶりに食べました。

ぷりっぷりっ、、、

ミルキー、、、


ゆっくり夫と、お酒とお寿司を堪能しました。


帰りは、新幹線の中で、崎陽軒のチャーハン弁当。

新幹線ホームで夫が買ってきてくれたバニラアイス。



お天気にも恵まれて、楽しい春休みの旅にならました。


ありがとうと思うことばかりの旅でしたドキドキ